令和3年度定時総会の書面での実施について

 4月末に、ご案内していましたように、令和3年度脇田フィッシャリーナクラブ定時総会を開催する予定でしたが、福岡県内の新型コロナ感染再拡大のため、緊急事態宣言も発令され、多人数が集まることでの感染リスクが懸念される状況になりました。

 つきましては、北九州市水産課からの要請もあり、大変残念ではありますが今年度も昨年のように書面での議事承認の方法をとることとなりました。昨今の状況をご理解の上、書面での回答をもって各議案の承認をお願いいたします。

 議案書等の文書を各会員様に発送していますので、ご覧いただき回答をよろしくお願いいたします。

 なお、安全講習会も昨年のように書面送付による講習になります。別途、九州北部小安協より案内がありますのでよろしくお願いいたします。


議案承認書回答期限 令和3年6月6日(日)まで


回答提出場所 脇田漁港フィッシャリーナ交流棟

閲覧数:35回

最新記事

すべて表示

会員の皆様におかれましてはご清祥のことと拝察申し上げます。 さて、令和4年度脇田フィッシャリーナクラブ定時総会及び安全講習会を下記のとおり開催いたします。ご多用中ではございましょうが、ご参加いただきますようお願いいたします。 コロナウィルス感染防止対策のため、発熱等体調不良の方のご参加はご遠慮ください。また、マスク着用でのご参加をお願いします。 なお、コロナウィルスの感染拡大状況によっては、残念な

早いもので、今年も係留の更新等の手続きの時期になりました。 例年通り、手続きに必要な小型船舶登録事項証明書(要約書)108艇分を水産課に提出しております。