top of page

令和3年度定時総会の書面での実施について

 4月末に、ご案内していましたように、令和3年度脇田フィッシャリーナクラブ定時総会を開催する予定でしたが、福岡県内の新型コロナ感染再拡大のため、緊急事態宣言も発令され、多人数が集まることでの感染リスクが懸念される状況になりました。

 つきましては、北九州市水産課からの要請もあり、大変残念ではありますが今年度も昨年のように書面での議事承認の方法をとることとなりました。昨今の状況をご理解の上、書面での回答をもって各議案の承認をお願いいたします。

 議案書等の文書を各会員様に発送していますので、ご覧いただき回答をよろしくお願いいたします。

 なお、安全講習会も昨年のように書面送付による講習になります。別途、九州北部小安協より案内がありますのでよろしくお願いいたします。


議案承認書回答期限 令和3年6月6日(日)まで


回答提出場所 脇田漁港フィッシャリーナ交流棟

閲覧数:38回

最新記事

すべて表示

第6回WFC釣り大会中止のお知らせ

10月15日に予定していました釣り大会は、天候不良のため残念ながら中止することとなりましたのでお知らせいたします。参加応募していただいた皆様、協賛をいただいておりました福岡マリーナ様、廣谷商店様、釣り具のポイント様、釣り具のエース様には多大なご協力をいただきました。ありがとうございました。 来年度もご協力よろしくお願いいたします。

bottom of page